豚磨かざれば脂なし

天一は比較的あっさりしてる分類だよ

マンゴー味のカルピスは牛乳で割れ

水で割るより800倍は美味いからな。

 

味はマンゴーラッシーに近いソレになる。

マンゴーラッシーはヨーグルトと牛乳・マンゴー・砂糖で作ることができるので、つまるところコイツでヨーグルト・砂糖・マンゴーの代用ができてしまうワケだ。300円するだけのことはある。

 

カルピスは「カルピスはカルピス菌がなくなると生産できなくなる」「カルピス菌がある工場は日本に二ヶ所しかない」ってだけで驚きなのに社長がテレビで群馬と神奈川にあるってバラしてるからすげぇよな。

俺がISISなら確実に狙ってるぞ。

 

でも普通のカルピスを牛乳で割るのは微妙だからやめとけ。おわり。