豚磨かざれば脂なし

天一は比較的あっさりしてる分類だよ

来る8月30日はcoffeetouhuさんのお誕生日です!!

●coffeetouhu生誕祭ウィーク

偉大なるcoffeetouhu生誕祭まで一週間を切りましたね。

皆さまにおいてはお祝いムードが隠し切れなくなっている頃だと思います。

本人としましては、いよいよ四捨五入すれば30になってしまうということで色々と危機感を感じ始めている次第です。ええ、はい。社会って怖い。

 

数日前から欲しいものリスト作ってツイで流そうと思ってたんですが、19時~02時くらいまでずっとPSO2やっててTwitter開くことすら忘れてるのでこうやって昼休憩中にブログに書いて予約投稿しちゃおうってワケです。ン~、天才

www.amazon.co.jp

 

でもこういう系で届いた試しがないので基本的にはいつか買うリストみたいな感じになってます。でも欲しいので送ってくれ いや送れ コンビニでAmazonカード買って来い

送ったから○○しろよとかいうアレも可能な範疇で。ん?今何でも

 

 

 ●ダーツの話

先日友人とノリでネカフェにあるダーツをやってみたら予想以上に面白かったのでハマりつつある今日この頃。3時間900円で投げ放題とかいう価格設定も◎

狙ったところに刺さりそうで刺さらない感じが悔しくてたのしくて。同じくらいの腕の人だと勝負がわからなくて盛り上がるので二次会とかにもいいですね。

 

飽きる前にさっさとマイダーツを手にしてモチベあげちゃおうって感じです。ド初心者なのでネカフェのレンタル品でもいい気がするけどね、やっぱね、テンションがね。

 

投げて変なところに刺さるのはまだいいんだけど、刺さらずに跳ね返ってミス判定になるのはほんとにつらいからどうにかしたいです。ダーツにも悪そうだし。

 

というかダーツ(フェニックス?)のICカードってどこで入手できるんだ。バナパスじゃいかんのか

 

 

たぶん30日まで乞食リストの話はすると思います。覚悟しとけ。おわり