豚磨かざれば脂なし

天一は比較的あっさりしてる分類だよ

はてなブログ単体ではGoogleアドセンスに申請できなくなってた話

うんこか???

 

どうやら2016年の4月から申請の仕様が変わったらしい。

無料ブログでは審査すらしてくれなくなっていた。うんこか???

 

 

このブログの収入でラーメンを食べるのが夢のまた夢の話になってたってワケ。

まぁ僕より遥かに文才があって面白い記事を書くおたくですら1記事12円くらいらしいので絶望感しかないけれども。当ブログは1記事40PVくらいしかありませんよろしくお願いします。

 

といってもこのままブログを潰してしまうのは癪なのでとりあえず申請までこぎつけたい。

色々調べてみたところ、"Blogger"というブログならアド申請が通るらしい。

というかブログの管理画面からアド申請ができるようになってるらしい。

 

豚磨かざれば脂なし

 

というわけで立ち上げました。タイトルすら同じですよ、手抜きですね。

申請に通るためには1000文字の記事を10日分くらい用意しないといけないらしいです。流石に昼休みにやるのは無理ゲーですね。

 

というかブログ2つ更新するのですら苦行なのに片方は最低1000文字ってなんだよ。大学のしょぼい科目の中間レポートくらいあるぞ。

ぼくはそのレポートサボって留年しました。アハッ 

 

 

今日の記事「~~らしい」って言い回しが多いな。

ここまで書いて480文字らしいです。

 

おわりらしいです。