豚磨かざれば脂なし

天一は比較的あっさりしてる分類だよ

ビアフェスタで死にかけた話

昨日はビアフェスタがありまして、Twitterを見てた方なら大体想像ついてたと思うけどアホみたいに酔ってました。

飲んだビールの量は覚えてません。際限なく飲んでました。

というのも普通のビアフェスタじゃなくて企業の方々が集まって親睦を深めましょう的なコンセプトのビアフェスタでして、基本的にすべてが"付き合い"で形成されている感じでした。

いやほんと飲めば飲むだけ周囲の人がピッチャー片手に注ぎに来るんだよ。かといって注いでもらって口つけないのも悪いからと飲んでたら気が付いた時にはカラオケで爆睡してました。

3時間くらい飲み続けてたと思います。

人間ほんとに酔っ払うと記憶がすっ飛ぶから皆も気を付けような。

 

どうもカラオケでの寝方が悪かったらしく朝から左肩に全く力が入らず仕事になりません。

でも「いやぁ…カラオケで寝てまして…ヘヘ…」なんて言えないので普通に筋肉痛で動かないってことにしてます。

すいませんおたくなのでタイトルを盛りました。実際そんなに死んでません。

 

関係ないけど昨日のブログタイトルをアフィブログっぽくしたらアクセス数が倍になったので彼らの気持ちが少し分かった気がします。

でも良心の呵責を感じたので控えようと思います。あいつら人間じゃねぇよ。

 

おわり。