豚磨かざれば脂なし

天一は比較的あっさりしてる分類だよ

美容院は「必要最低限以外の会話をしない」というオプションを用意しろ

1500円までなら払う。

 

コミュ障オタクだからスマホも触れない読む雑誌もない状況だともう寝るしかないんだよ。会話が途切れてやっと寝れると思ったら「長さこのくらいでいいですか~?」だからな。

そこの判断はお前の仕事じゃないのか。こちとら裸眼視力0.1以下で自分の髪と顔の境界線すら見えてないんだよ。というかバリカンで9mmにしろって言っただろ。
僕「あっ…アー大丈夫です~いい感じですね~ハハハ…」

 

あと髪切りながら「お仕事何されてるんですか~」とか「奥さんはいらっしゃるんですか~」とか「え~趣味は何なんですか~」とか聞き出してくるのマジでやめろ。椅子に固定して頭でハサミをチラつかせて個人情報を聞き出してくるの実質捕虜に対する尋問やぞ。生きて捕虜の辱めを受けざるよう覚悟せしめたり。

 

帰る時に背中に髪が入ってて歩くたびにチクチクするのほんと嫌いだから全国の発明家は切った髪が服に入らないシステムを構築すればノーベル賞は固いぞ。急げ。おわり。